 

カテゴリ:スポンサー広告


お久@w@ 

カテゴリ:メイプル

オヒサアアアアアアアアアアアアア
何日ぶりに更新してんだろ
サボりすぎですね


























ぇーっとーネタないです
ぁ、そうそうキャラまた変わりました@w@
悪魔の幸せってやつです一応拳でぇす
@IN率高い友&IN率高くてよく狩るジュニアも大募集
一応内緒してから送ってくださいw(このブログ見てるのそんなにいるの?
ぇーなんもねたないのでオワリマス@w@

、 

カテゴリ:未分類

はぁ・・・ずーっと更新してませんでしたね。
んで霊のデタのことですが見事に売れましたw
今は127の銃をやってますwキャラ名:monopi (面白い人録ヨロw
女の子大募集
いきなりですが英雄っていいよね・・・うん・・・
英雄の良さわからんやつはどっかいけ
英雄やってないやつが何ほざいてんだぼけっていいたいんですよねわかります
なにもネタないのでノシ

・・・・ 

カテゴリ:未分類

メイプルにかかわってくれたみんな~
僕悪魔こと彡霊彡は引退することになりましたw
理由は聞くなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
@真夢sコメありがとうございますw
んじゃぁここでわたくしのデータを売却しようと思います(みんなはしちゃダメだぉ
74ナイトキャラ名:彡霊彡
ステ振り:素D66スキルはちょっと遊んでシャウトというスキルに振ってあります
捨て振りなどに聞きたいことあったらコメyrw
メル又はNPなどで売りま~すw3kp以内でよろんw
はぁ・・・売りたくないんだけどねいろいろな事情が・・・yr
まぁみんな僕は他ゲーいきますpwqAVA(アヴァ)というやつをやってますwなんか英語の長いやつを短縮したやつですw悪魔の幸せというデータなのでフレンド送ってねw
こんなに書いたのはじめてかもしれない他の人にとっては普通の文でしょうねw
リアのこととかなんか暇な時にでも更新したいと思いますwいろんな見てくれてる人コメいただけるとやる気が出るのでyrですpq
@データのことに関してのことはコメよろですw(詐欺とかしたらマジ殺すよ^^msいやマジで殺す
まぁ皆さんなんか乙ですw
では皆さんさようならw

ごめんなさいorz 

カテゴリ:動画

まずはえっとーまずは・・・
ごめんなさい!w
何週間更新しなかったのかなもうめんどくさくて放棄してましたこれからたぶん
頑張って更新します・・・@メイポの知り合い以外でこのブログ見てくださってる方いれば
コメントいただけるとやる気が出ますorz
まぁこれでもみてゆるしてくださいorz

いつのまにか。。。 

カテゴリ:メイプル

ぇー久々に更新した霊です!w
いつの間にか霊が56になっちゃいました('∀`、)
まぁ今日は実にいい日でしたw
なんと攻撃手袋60%が3枚もどろっちゃいましたwww
実にうれしくて攻撃軍手ともにあげちゃったw(ぁ
最近ぼけてるのかねSS編集の仕方忘れちゃったww
まぁ今日はここでお別れ!wノシ

























