スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


、 

カテゴリ:未分類

はぁ・・・ずーっと更新してませんでしたね。
んで霊のデタのことですが見事に売れましたw
今は127の銃をやってますwキャラ名:monopi (面白い人録ヨロw
女の子大募集
いきなりですが英雄っていいよね・・・うん・・・
英雄の良さわからんやつはどっかいけ
英雄やってないやつが何ほざいてんだぼけっていいたいんですよねわかります
なにもネタないのでノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 、

更新がんばれよw

Re: 、

来ましたーwりんく貼っときますねえええw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pattunmegane.blog20.fc2.com/tb.php/8-850b5125

